ありがとうガンプラ…こんにちはガンプラ

昨日まででオラプラも終わりまた自由な日が戻ってきた。

しかし…スランプだった私は昨日でおしまい。

今日からは、提出日という足枷からのスランプを脱して、
誰もに上手いと言われるように
ガンプラを作るだけ。


さらに上を目指して。

     ・
さぁこれが俺の門出だ!


それをいい機会にして、新しいガンプラを購入!

もちろんHGUC。

百式+メガバズーカランチャー

[Ex]Sガンダム。

さらに、1/144のガンイージーとコンティオ、トムリアットを購入
1/144は315円でこの3つを購入w


お得だった…

さぁ早く作ろう☆


次にてづか行くのは明日orあさって。

行ける人は一緒に行こうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!