

最多かも

今日はいっぱい更新。

今日ならったのは、パテのかわりに粉末のやつ使うのもありかなということ。

あとは、筋掘りの大切さ。

あとは勿論愛を込めること。


今回のオラプラは全然手を加えてないけど、
どこかのコンペでは、もっとレベルが上がるように頑張りたいと思った。


就職のいいところは、辛いけど、自由な時間ももちろんあるし。
厳しいけど、お金が普通にバイトするより入るし。
就職は辛いけど早く一人前にそして安定できるしやり甲斐あるはず。
学生も最初は憧れたが今はそんなでもない
ただ遊んで過ごすなら意味ないと思う今日この頃。



とりあえず帰ったら
ガンプラ。
まずは久しぶりに徹夜。

だって免許終わったし引越しも延期したから、、、


偉そうに書き綴ったけど、みんな頑張れ!


私はゾックはまだスタートラインにもないと思ってる

確かにコンペにもデビューしたし、いろいろと買ったり、勉強したりしてきた。


それはほんの基礎中の基礎。


まだスタートラインにもいない。


またゴールもない。

一生勉強して、今よりも一回り二回りもうまくなりたい。

人に素で凄いって言われてからがホントのスタートだと思っ<ています

はぃ

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
