聞いてよね…

オラプラを出す皆様。


今日はオラプラ最終日ですぜ。


それぞれ思い思いに改造したり、塗装したり、素組みで作ったプラモの出展美…じゃなくて出展日!


私は前にも言った通りに素組みのゾック!

なんも変わったことはしてないです。


もし今日てづかに行くことがあれば写メってきますね☆


あとは今日、オラプラ関係なくてづかに行く人は
たいしたことないけど見ていってやってくださいm(_ _)m



あと今日だし忘れたら、てづかにブラックリストになって入店ダメになるかもしれないから気をつけてね!


勿論このまま終わる気はありませんよ!

東京に行くぎりぎりまでガンプラは止めません。

東京に行っても…


東京から帰ってきて、
ガンプラに打ち込めるようになったら

もっと技術が上がってるように
精進します


次に出展するときはまた違った物をお見せできるようにしますよ


ブログは続けるけどね☆


プロになれるようにもっと頑張ります(`・ω・´)


ではでは今自動車免許試験の合格発表を待ってる私でした…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!