スポンサーサイト


我が世の春が来たー☆

地震…凄い…

あんまりテキトウなこと言うと多方面から痛い目に逢うかもしれないから
あまり言わないよ

とりあえず感想は宇宙には人がいるかもしれないと思ったね。


だって今回の地震の原因ってコロニー落としでしょ?

ち、違います?


まぁ、そんなのはいいよww


今日はオラプラにガンプラだしました☆

俺達平和過ぎる…

それはさておき。
出したのは…ゾック。

ごめんなさい…
今回も写メないっす;;

こんどちゃんと載せますね!


テキトウなのに、意外とリアルワォ

これが若さ故の過ちというやつなのか…

一言で言えばボウヤだからです。



あとは…自動車学校無事に卒業しました!

本免は16日!

勉強します…


が!


これでオラプラという大きな大きな足枷を取り去ったので、
また私のやりたいようにガンプラ作りますよ(^ω^)


あぁスランプよ…

ここからいなくなれ!

νガンダムとケンプファーを早く作りたいな☆



追伸。被災した人達がどうか無事であることを!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■なんとぉぉ

ゾックかよビビるわぁwwwww どういった心境の変化があったのか知らんけど完成品に期待
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
