参った…

オラプラ…

最近倦怠期な私。
勿論ガンプラとです


作りたいんだけど、なかなか机に向かえない…

それにマリーガンダム。
作ったはいいけど、なんか納得いきません。これガチ


ホントにやばいなぁ…
でも今日からまた徹夜覚悟で作ろうと思います


10~16日なら大丈夫。
最高6個は作れる。

とりあえず、素組みでいこうかと…
周りのみんなは色々と改造してるし、、、
なんかみんなと同じみたいでなんか嫌すね…
あえて素組みでいってみよう。

てづかのみなさん…すみません…
でも人にみせれるような出来を作れるようになったら、改造して出したいと思います

なんていうか、まだ初心者で改造しようとしたのが間違いでした。


初心者は初心者らしく、目消し、部分塗装、後ハメ、全塗装、肉埋め、エアブラシ。
これをゆっくり時間かけて上達したいです。


だから、今回のオラプラはあんまり頑張りません。

まだまだこれは通過点に過ぎない。

焦らずに色んなコンペに出していきます!
私はこう決意した訳です。

これが大人の特権だ…

これが大人のやることですか!?笑


そゆ訳で緩ーく今回はいきます

これでガンプラとてづかとお別れってわけじゃないしww


あと、補足しとくと、意外に素組みってカッコイイんだよ!?

だからプラモになってるんだしww

なんて言い訳乙ですねww


でもカッコイイと思ってるのはホント☆

素組みでみんなよりカッコよくするのは難しいだろうけど…
みんな蔑んだ目で見ないでね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!