ユニコーンドリル!

今日は朝がやばかった…

でも昼で終わったからなんとかなったかな(^ー^)

帰ってきてνガンダムを作ろうと思ったけど、
オラプラ用のマリーガンダムを作らなきゃ…


という訳で、ハルートのメガキヤノンを塗装。


まだ時間あるからゆっくりやっていこう!


そして、疲れたからGear戦士電童を見て、テンション上げながら
GジェネWorldのD面ボス戦。
ダブルオーライザーを強くしすぎて、SECRETすら出ずに終了。。。

なんやねん…
ちゃんとトリガーブレイクしたよん…


まぁこれで全クリ…じゃない…だと?

全部のステージやるとか鬼畜乙…

そして誰かと遊びたい盛りの私なのでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!