QB(キュウべぇ)

魔法少女まどか☆マギカ。


初めて見るきっかけは
タイトルとサムネに釣られて拝見

内容は最初、、、画質が絵コンテのままかと友人と思う


QB『僕と契約してよ』

これが1話。

先輩かっこいいっす。

これ2話。


MJ(以下魔女をこう書く)『魔法少女は美味しいな…むしゃむちゃ』

これ 3話。早速先輩死亡

4話『なんで…さやかちゃん…』

5話スーパー魔法少女大戦

6話
QB『君達の体はただの抜け殻だよ?君達理解できない』
急にQBがダーク♂になりだす

そして最新7話。
最初はQBがダーク♂可愛すぎて興奮した
しかしQB回かと思った矢先空気の読めない上條くん(幻想殺しじゃないよ☆)

それを好きだと言う仁美さん。

さやか『!?』

仁美『私、明日告白するね☆』

さやか『ちょっ』

その夜、MJ退治が究極にダーク♂な戦闘。

さやか『仁美助けなきゃよかったな☆上条くん…』


なんだよこれ…

そして戦闘中ウッディ圭一みたいに覚醒さやか。

マジちびりそうだった


マジQBかわいい

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!