完成グフ

ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110219_2228~02.JPG
明日すぐにサフ吹けるように、全部夜のうちに

やすりを1000までかけて
目消しも完了。
今日はものすごく集中してできたw


あとは自作棒やすりが大活躍。
割り箸とか爪楊枝等に両面テープで紙やすりをつけるだけで

小回りの聞く素晴らしい棒やすり。

みんなもやってみてね☆

今はグフはばらばらで…


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110219_2350~02.JPG

こんな感じ。

なんかの宗教だな。こりゃあ、、、

明日はゆっくり塗装だぬ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■(^ω^ )

お前のカメラ曇ってね?コンパウンドかけてやるか?wwwww
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!