

やっぱり楽しいなぁ

今日は自学に行って、運転して帰ろうと思ったら、
私の中学の友人のR瀬くんとてづかへ。


昨日はエクストリームガンダムの発売日日で、
早速キットの確認。

さすがにパーツは少なく、
出来は…不明

ビームライフルはギターでシールドがギターケース。

流石Gackt。

店長とエクストリームガンダムの話しをして、
これから強化パーツがでると予想。

これからいっぱい出て来るそうな


そして友人のR瀬くんがオラプラに参加すると言うから、
まぁ、店長さんに教えてあげて、

それからはR瀬くんと
ガンプラとかプラモ談議
初めてエアブラシの話を対等にして、心が躍った。

話がやっぱりあう

今の友人もいいが、旧友もやはりいいものだな


俺もいろいろと知識頂いたし。

日々勉強してもっと上手くなれるなと悟ったな

なんであれ、プラモデルと言うのは
作ってるときも完成したときも嬉しくて楽しいし、
魂をかけたくなるよね!



もっと頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
