やべぇ

今日はは久しぶりに学校!

2時間のためにわざわざ学校に行かされるといういじめ。


みんなと久しぶりに騒ぐのが楽しかったからまぁいいかな


やっぱり友人はいいね
仕事になるとそんな絡みができるか不安だす…


学校終わったらカラオケに直行
やっぱりなれない人とのカラオケより騒げますね

いやぁ楽しかった。


これから帰って今日もらったダブルオーライザー(劇場版)
をつくるかな。

ブラムレイド。さんくす

今日ダブルオーを仮組みして、オーライザーにパテでも盛るか…

マリーガンダムにくっつけるためになぁ!

そして他のダブルオーライザーは全塗装しておきますかなw


やっぱりガンプラは楽しいよね!

さて仮組みをちゃちゃっと終わらせよう

そしてトイレに行きたいぜ

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!