スポンサーサイト


あと1週間になってました。

こんばんは。

最近北海道もやっと夏らしい気候になってきて、仕事から帰ってくるとサウナから出てきたかのように汗をかいているみっこです。

7月最初の方にGBWC常連さんのkobarutoさんとみっこ小隊で懇親会を行いました!
最近のジオンの再興ミーティングのドワッジの説明や(略)フルアーマーユニコーンの説明、GBWCの事など興味深いことをたくさん聞けました!
また、kobarutoさんと交流の場を増やしてお互いにモチベーション上げれるようにしたいなー。

そんなわけで、触発されて前から欲しかったプロッターを購入。


kobarutoさん、色々ありがとうございました!
(めっちゃ遅れてるけど(笑))



ドタバタしているうちに1ヶ月が過ぎていました(泣)
そして、表題の通りコンペ〆切まで残り1週間になりました!


完成している方の画像はもう私の方に届いていますが、完成していない方もコンペ〆切まで残り1週間もありますので、焦らず、自分の納得のいく作品でコンペに挑んで下さい!




最後に貴重なツーショットで。

それでは(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

先日はどうも!

プロッター上手く使ってねW
僕自身まだまだ使いこなせてないけど(^_^;)

コンペの成功を祈ってます!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
