スポンサーサイト


あと1カ月です!

こんにちは!

最近の気候に順応出来ていないのか、なかなか身体が動かないみっこです(笑)。
みなさんは体調崩されたりしてないでしょうか?急に暑くなってきたので水分補給など忘れないでください!

私も前回の記事で骨折(ヒビ)をしたと言いましたが、なんとかプラモは普通にできるところまで復帰致しました。
出来ないと本当にモチベーションが下がりますね。

なのでここから卍解してじっくり凄いものを・・・!と行きたいのですが・・・

とうとうこのみっこ小隊コンペも期限まで残り1カ月となりました!!

トップ記事にもしてありますが、ここでももう一度応募方法を記載しておきます!

①私の個人的なLINEやFB、メールなどの情報を知っている方はそちらから画像を送付してください。

※1 送付していただく場合下記の要項を記載して送付してください。
・製作した機体の名称
・4〜5枚程度の任意の画像
・機体の説明

②私の個人的な情報を知らない方は
mikkoarai965@gmail.com
まで送付お願いいたします。

※2 ②の場合は※1の要項と自分のハンドルネームを記載してメールの送付お願いいたします。


なお、こんな小さなコンペでも打ち上げのような事をさせていただく可能性がありますのでご容赦ください。(参加は自由です。)

長々とかきましたが、残り1カ月終わってない方(自分も)はみんなで頑張りましょう!

ちなみに私の現状こんな感じです・・・


それじゃ(^o^)/



追記

完成するのであれば、コンペ締切前日まで参加者を応募させていただきます。

パチ組でも結構ですので、この機会に出してみたいなぁ〜って方がいらっしゃいましたら、当記事かトップ記事にコメント、またはメールやLINEでのご応募心よりお待ちしております。

色々な運営 みっこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体万全ではないと思うけど、
自分で立ち上げる大変さ!これを乗り越えたら
まちがいなくみっこはレベルあっぷだよ^^がんばれー

No title

>GEKI店長

あっぷできますかね?
色んな経験してスキルを習得していきたいでーす!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
