スポンサーサイト


き、緊急事態??

こんにちは。

最近は気温の変化が激しくて、全然ついていけていないみっこです。

突然ですがご報告です。
右手首を骨折してしまいました。
正確にはヒビが入っただけなのですが、ギプス中でもニッパーを使うのが限定というような状況です。

しかしながら、コンペまでには完治する予定ですのでご安心下さい!
(完治まで一ヶ月程で、7月4日だそうです。)

それまでは私も回復に努めて参りまして、できる事をしていこうとは思いますので、コンペに参加する皆さんも残り約一ヶ月、共に頑張りましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

えー(;゚д゚)ェ. . . . . . .
大丈夫ぅ?

無理して変な使い方して治るのが遅くならないようにしてくださいねw

お大事に。

早く治りますように

利き腕の骨折は大変ですね。
私も中学時代に部活中に右手親指骨折、社会人になって右足首亀裂骨折を経験しましたが大変でした。
あせらず(といってもギブス固定で動かせませんが)大事にしてください。
早い回復を祈っております。

No title

>kobarutoさん


こんばんは。

毎日牛乳と魚を取って養生しております。
プラモもゆっくりなら出来るところまでは回復いたしました。

>じゃいあんさん
お久しぶりです。

利き手を損傷すると、やりたいことも出来なくて泣けてきますが
だいぶ良くなってきたのでだいじょうぶかと思いますw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
