スポンサーサイト


ミーティングに行ってまいりました!

こんばんは!

更新が遅くなってしまいましたが、先週の土曜日にTPCのミーティングに行ってまいりました。
更新しようとずっと思っていて出来ていませんでした。

今回は、ゲストにプロモデラーのPOOH熊谷さんが来てくださり、色々聞きたかったことが聞けて大変勉強になりました!
戦艦のこと全然わからなかったので教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

また、AQUAさんのサザビを生で拝見させていただき(しかも解説付きで!)とても興奮してしまいましたよ~(^o^)

今回私は、GEKI店長がグフを製作していると聞いて、ミーティングの朝からHGUCreviveグフを製作いたしました。
DSCN6445.jpg
時間がなく、目消しは出来ませんでしたが、全塗装と、デカール、フラットクリアで艶を整えるくらいはいたしました。

DSCN6439.jpg
本当はグフカスカラーにしようかと思ったんですが、どうもあんなに薄い色は私には向いていないらしくほぼ通常カラーになりました。
DSCN6443.jpg
バックパックの穴はグフR35の名残です。一応あのバーニアパーツもつけられます。
DSCN6442.jpg
ライフルはザクF2型のものが転がっていたので拝借。

最後にミーティング最中、大型新人のリトルノースさんの作品とパチリ☆
本当に有難うございました。ご迷惑おかけいたしました・・・
ブログ用画像_1

ブログ用画像_2

このミーティングで色んな方々からモチベーションを頂きました!
このままというわけには行かないかもしれませんが(笑)出来る限り今年は完成品を増やしていきたいと思っています

それじゃ~(^_^)/~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
