何から作ればいいやら・・・

こんにちはー

最近サウナが個人的に流行りのみっこです。
毎回サウナに入って3kgくらい体重を絞っています。(全然痩せる気がしないんですが・・・(笑))
やり過ぎてめまいとかたまに起こしています(汗)。


さて今回はというと・・・
以前、キングギドラを制作していたのですが、なんんか色々あって結構な同時製作?をしています。
本当は一個ずつやりたいところなんですが、土曜日のTPCミーティングに持って行けたらなぁと思っているうちに大変なことになっていましたwww

Image_522f3a2.jpg
まずは、当ブログで紹介しています、HGコンペ用の製作中です。
まだ、全然形になっていませんw

Image_5fc4e7c.jpg
なぜだかシールドを先に・・・

Image_c072749.jpg
ザクⅢの体にサザビーをくっ付けるための改修です。
今回は、色々挑戦を含めてやろうと思っているのであまり深く考えずにやってます!

Image_a8d2862.jpg
お次は、アルペジオのコンゴウを製作しています。

Image_94189bd.jpg
何故だか、お店で大量に買わされてしまったのでちょっとやってみようかと思いました。
私自身、アニメは全然見てないんでパケ絵を信じて製作しています。

Image_7b77014.jpg
マスキングまで行い次に進むだけです!
ミーティングに持って行けたらいいですね(^^)

次が
Image_9c9351a.jpg
メカコレマクロスΔ
これもまだアニメは見ていませんww
短時間で塗り分けは私の力量では無理なので、ジークフリードの方はシールをはろうと思います。

こんな感じで毎日何しようか妄想しながらプラモしていますww
時間はあと少しだけど、なんとかやってみようと思います!

あと、次のミーティングは私の工具をいくつか持って行ってみようかと思っています~!
それじゃ~(^_^)/~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詰め込みすぎて進まないってやつだね^^
まぁ好きなやつの順番はあるはずだから
好きなやつからやりましょう!
みっこさんの工具といえば至高の物ばかり
これは見ごたえあるね!
ミーティングよろしくお願いしますー

Re: No title

>GEKI店長

自分の中では優先順位とか決めてやってるんですけどねー笑
どうしても他に手が出てしまうんですよw

あとは他のことしてモチベの確保ですかねー

ミーティングは頑張って持って行きますね!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!