百里製作してみました。

こんばんんは。

最近プラモ製作修行しているみっこです。
先週はシャイニングガンダムを製作いたしました。
IMG_2448.jpg

IMG_2450.jpg
普通に製作しています。
初めてモデルカステンカラーのファイヤレッドを使って赤色を塗装しました。意外と隠ぺい力がなく暗い感じになってしまいました。
・・・ピンクサフ吹いてからこの色を塗ったほうがいいみたいですね(笑)
でも、個人的には好きな色なので多用していきたいと思っております!(初めてやることは日々新しい発見があって楽しいですよね~)


そして今週は、鉄血のオルフェンズの百里を制作いたしました。
なんか、あまり作っている方がいないのか、展示する人がいなかったので。。。
IMG_2436.jpg
最初は本来のカラーで塗装しようと思っていたのですが、お風呂に入りながら想像で、
「ん?エヴァ2号機みたいな頭だな。。。」と思って塗装したのですが気づいたらコードギアスの紅蓮みたいなカラーになっていましたww

IMG_2437.jpg
今はついてませんが、肩の後ろのバックパック?がモナカ仕様なので均一に塗装が難しいさぎょうでした・・・(できてませんが)

IMG_2443.jpg
今回はトライバルロータスデカールを数箇所に貼ってみました。
シルバーのデカールだったので、結構目立ってくれています!

IMG_2447.jpg
現在てづかに展示しておりますが、やっぱり写真を撮り忘れていたので直に見てください・・・

IMG_2446.jpg
現在は特撮collectionのキングギドラを制作しています。
目消し箇所が多くてこれからパテ盛りしようと思います。以上。

それじゃ~(^_^)/~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百里、完成お疲れ様です。
百里って本当にエヴァに似てますよね。
メタルカラーにシルバーのデカールも決まってます。
私も百練を今週末に持っていきます。
みっこさんの百里をじっくり見てきますね。

Re: No title

>じゃいあんさん
こんにちは。
お褒めのコメントありがとうございます。
今回は見せたいポイントを見せられたので満足しています!

じゃいあんさんの百練も見たいですー!
私も見に行かせていただきますね!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!