業務連絡

***業務連絡***
そんな中、みっこ小隊を長期で休止していた「がみちゃん」が小隊に復帰してきました!
これで、メンバーが総勢8名になって小隊と呼ぶにはちょっと疑問になるような人数になってきましたww
これから一層盛り上がっていけるように、やっていきたいと思います!

以上でした。

こんばんは。

春がだんだんと近づいてきたのか、暖かい日は気持ちよくて寝過ごしてしまいそうになるみっこです。(実際には寝過ごしてはいないですが・・・)
歩いていても汗ばんでくるような陽気なので、毎年今年の夏はどれだけ暑くなるかな・・・とか考えてしまいますww
あ、あと山菜も取りに行きたいですね~(^^)



最近は、一応V
をV2を塗装したみたのですが。。。
私自身、メインで白を使うことがあまりないのですが、色が乗らなさすぎて軽く自己嫌悪状態でした。
Image_b2ac27b.jpg

Image_9aaa362.jpg
本当は公開したくないんですが、自分の戒めのために乗せておこうと思います。

最近、今までの自分のプラモを見なおしてみようと思いたちました。
プラモが上手くなくてもをきちんと作れていないことが個人的に嫌だったので。。。
そこでHGのシャイニングガンダムを製作していました。
Image_4ece091.jpg
塗装終わった直後。まだ粗さが残るので再度試して上手くできるようにしていくことが目標です。

Image_40254f4.jpg
こちらはスミ入れ後。色々ありまして画像を全然撮ってなくて・・・。(いつも撮ってないんですが(汗))
スミ入れはアクリジョンカラーのブラックで行いました。
完成したら、再度アップしたいと思います。

次にシャイニングの次の練習プラモはメカコレ!
久しぶりに買ったその日に完成させてみました。
やっぱり最新のキットは出来がいいですね(・∀・)
Image_231176b.jpg
これも写真を撮り忘れましたw
適当に撮ったやつを貼っておきますorz


4月になったので、気持ちを新たにプラモを楽しんでいこうと考えています。
でもやっぱり上手くできないと、納得できなかったり不満が残る形になってしまうので今まで色んな方々に教えてもらったことを思い出しながらやっていこうと思います。
今度製作するのは、MG「ダブルオークアンタ」かHGの百錬のどちらかだと思います。
次の更新の時までには、なんとか形にしておこうと思います!  以上!

それじゃ~(^_^)/~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!