みっこ小隊のロゴが完成!

こんばんは!

先週、職場でダンボールを持とうと思ったらカッターがあり間違えて刃をしっかり持って指を切ったみっこです。
いやぁ~痛くはなかったんですが血が全然止まらなくて。。。(汗)
トイレが血まみれになって殺人現場みたいになってしまいました(-_-;)
結局、4時間位止まらなかったので病院に行きましたが…;;


とこんな話はもうおしまい!
今回からなんとみっこ小隊のロゴができたんですよ~~!!
今までなかったのが不思議なくらいですwww

ロゴはこんな感じになりました!↓
みっこ小隊ロゴ
そんなに勢力的にやってるとは思えないですが、ニッパーをモチーフにしてモデラー感を出してみました。
あとは私の個人的な趣味で、オレンジ成分が多めです。

こんな感じで毎日あぁしよう、こうしようとグループ内では話し合っている・・・つもりです(汗)

画像に入れるロゴもついでに作成していただきましたので
もうすぐ完成予定(させたい)のV2で実験しました。

V2途中経過2

ちょっと皆さんの画像のロゴよりはインパクトが無いかもですが、それくらいがちょうどいいかと思いますw
V2もやっと(フレームで)立つことができたので、完成目指して頑張りたいと思います(≧∇≦)/

それじゃ~(^_^)/~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ  ロゴかっこいいですね
真ん中のニッパーがモデラーらしいですね~   でも・・・  これニッパーじゃなくてスナップリングプライヤーじゃないかい???   でもここまでロゴを形にするのが大変な作業!!  今後の活動、楽しみにしております!!

Re: No title

>タカ8さん

お久しぶりです!

お恥ずかしながらロゴをみっこ小隊幻の6人(シックスマン)に作っていただきました(爆)
勿論私もロゴ制作には参加しておりますが・・・

仰る通りかもですね!
これは試作という事でご勘弁下さいσ(^_^;)
ちゃんと試作2作目も制作中であります!

至らぬ点も多々ありますが、みっこ含めメンバー共々これからもよろしくお願いいたします!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!