スポンサーサイト


何を作ろうか・・・

こんばんは。

3連休は全くと言っていいほどプラモをしていなかったみっこです。

なぜかと言うと、皆とは違うネトゲがしたいなぁと思って、数年ぶりにネトゲを探していました。
そこで、まだ正式かどうしていない、これからβテストが始まるネトゲがあるではありませんか。「やるしかない」となぜか火がついてしまい、3日間暇な時間はほとんどゲームしていましたwww
何年ぶりだろ・・・もう腱鞘炎になるくらいやりました。

と、前置きはさておき。

ちょっと重要なお話。
みっこ小隊コンペを開催していて、面識がない方が来た場合の連絡方法を考えておりませんでした。(身内しか来ないと思ってたので・・・反省)

そこで、
※トップ記事とこの記事に僕宛のメールアドレスを記載しておくので、なにかご不明な点がありましたらご連絡ください。
もちろんそれ以外のことでも結構です!
↓こちらまでご連絡ください。

mikkoarai965@gmail.com

~ここから模型の話~
無事βテストが終わってゲームもやらなくなって、いつものプラモの日常に戻ってきた私は、コンペ用の機体選びを始めるために色々素組を初めています。
なんか最近コンペといえばガンダムを作っている気がして、ジオンを作りたい感がMAXな訳ですが。。。(笑)
とりあえず、両方の素組をしてどんな感じに制作しようかをイメージしていこうかと思います。(まだ時間ありますし・・・)

コンペ用素材#1
今はOガンダムとヤクト・ドーガを製作してあります。
これから双方3~4種類くらい素組して積プラを消費しつつ、イメージを作っていこうと思います。

あと、製作途中のV2ですが、脚部の塗装は一応終了しております。
V2足
なんか、エアブラシ使うのが久しぶりすぎて(プラモしてないのと、筆塗りばっかりしてたから)やり方とか、希釈の度合いとかを忘れてしまいましたww
何度かやって、勘を取り戻していきたいと思っていますw

***最後に、もう一つお知らせ***
最近みっこ小隊の記事が増えてきたので、このブログでみっこ小隊の全体の状況を更新していこうと思います。
本当は、専用のブログでも開設しようかと思いましたが、現状でマメに更新してくれる人はイザヨイしかいないし、今開設しても見てもらえなかったら意味が無いので、更新はこの場で行うことに決めました。

これからも、みっことみみっこ小隊をよろしくお願い致します。

それでは~(^_^)/~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
