スポンサーサイト


不幸だー!

案の定ルーター壊れてネット使えない私。

直す気ないから、就職までダメかも…

まぁ、周りに頼るからいいけどね…

やっぱり最近は意気消沈。

あんまり元気でない。

ガンプラで気を紛らわせてるけど…

今日はエアブラシを何とか有効活用

陸戦の胴体を若干塗装。
黒っぽくなったけど、まぁ、納得。


素組みも終わったから
これから削って、ダメージ加工

今までにない加工方法を試そうと思っております

そろそろ大きいプラモも作らないと…

時間もないし、いろいろと忙しいから
やばいかな…

働いたらしばらく作れないだろうし

でも就職したら、バリバリネット修復させて、
無双しよ…

という意味では早く就職したい…

しかし、規則とかプレッシャーとかでは
行きたくなかったりするなぁ


何て言うか給料は貰えるけど、
いい給料の見返りは必ずきつい仕事か危ない仕事だと相場が決まっている。ハズ


やっぱりしっかり働きたいけど慣れるまでは、
やだなぁ…とか日にちが経つのが遅いとか思うんだろうな…


早く、日本中の日立ビルの人(同期)と
仲良くならないと…

どうして、日本中の日立ビルの人がわざわざ集まるのだろうか…

そして何故に東京…

何故に俺だけ北海道陣で寮が違うん?

日立俺の事嫌いだろ………


まぁ…頑張って友達(趣味が合う人)捜さなきゃ…

意外にオタクっぽいいるかなぁ~?って
甘い考えで会社に行ったら、
意外にいない…

みんな陸上?バスケ?彼女?お洋服?
なんだ…そのまともな趣味…

俺やっていけるかな…

みんなで秋葉原にガンプラ買いに行きたい。

絶対旭川には売ってないレアモノとか安いのがあるよね…

こういう話をすると田舎者な感じw

まぁ、そんな感じで今と4月からの二ヶ月我慢して、
今の私の幻想をぶち殺す予定の

上条アレルヤでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
