みっこ小隊コンペ

以前、ブログでご紹介いたしましたが、

現在当みっこ小隊ではコンペを開催しております。

そこで、もう一度記事にして、コンペ終了まではトップ記事にしておこうと思います。(広告でなければ・・)

題して、「参加は自由型!ガンプラで遊ぼうコンペ!!」

レギュレーションは至って簡単!
・HG1/144のガンプラを使っていれば何をしてもOK!
例、○1体を極限までやっつけてもよし。
   ○その他のHGやMG、他社キットとミキシングして魔改造?理想の機体にしてもOK。
   ○専用機や仕様などを妄想して、弄るのもOK。

・塗装はしてもしなくてもOK!(できるならしたほうがいいですけどね~)

・期限は7月29日まで!

・コンペ投稿方法はネットで公開方式です。(できれば直に見たいけどね!)

これくらいのゆる~いコンペです。
今回だけは、前回の反省を踏まえて"あえて"強制はせず自由に模型できるようにしてみました。
ボクもそうですが、みんなでプラモをゆっくり楽しくやるのがみっこ小隊の第1目標です!
なので初心に帰れるようなコンペにしてみました。

※参加は自由型なので参加したい(稀有な)人がいたらコメントでメッセージ下さい~w
※また、当ブログに初めて来られた方で参加したいという方はコメントに参加者のHNを記入のうえ、下記のメールアドレスにご連絡ください。

mikkoarai965@gmail.com

現在の参加者
No.1 みっこ
No.2 イザヨイさん
No.3 ブラムレイドさん
No.4 Angelpie(えんでぃ)さん
No.5 化学さん
No.6 kobarutoさん
No.7 かけさん
No.8 やすちんさん
No.9 Apollonさん
No.10 ガミちゃん
No.11 Galaさん
計11名
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

やすちん と申します。
この度はこの企画に参加したいと思い、コメントをさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。

Re: こんにちは

> やすちんさん

こんにちは。
みっこと申します。

この度はコンペに参加ありがとうございます。

私自身プラモは上手くないんですけれど、一緒に楽しめればと思います!
よろしくお願いします。
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!