宇宙恐竜現る!

こんばんは!

2月にコンペを終えて、新作を作成はじめました。

僕の大好きなお題目、「特撮collection!!」
以前はゴモラを作成いたしました。今回は・・・

宇宙恐竜ゼットン!

ウルトラマンが唯一倒せなかった怪獣ですね。
今回はそのプラモを作成いたしました。

IMG_2323.jpg
製作途中の画像デス。

IMG_2344.jpg
そして、いきなり完成ですw
色分けはマスキングなしでシャドーがかった感じで行いました。
また、胸と顔のオレンジのクリアパーツは、裏からアルペジオカラーの蛍光オレンジを吹いているのでもしかしたらブラックライトでオレンジの部分が光るかもしれませんwww(未実施)

IMG_2339.jpg
あとは、指先にメタルパイプを仕込んでミサイルが出る仕様にしてあります。(オラ設定)
まぁ、さらっと終わらせましたwww

やっぱりゼットンかっこいいよぉぉ!!
では以上!では(^_^)/~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成お疲れ様です。
え、これマスキングなしですか。
私ならはみ出しまくりの塗装になりそう。
次は何が来るのかな。
楽しみにしていますよ、みっこさん!!

Re: No title

>じゃいあんさん

お久しぶりでーす!
マスキング無しでやる方が楽な気がしますよーw
次回作はいつになるやら・・・笑
鋭意制作中です!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!