身内コンペ発動。

こんばんは。

最近忙しくて完成品がめっきりできないみっこです。

タイトル通りみっこ小隊内でコンペを開催いたしました。
1/144自分が選手権に出るならどのガンプラ?コンペ

このコンペは素体が1/144でガンプラならなんでもOKなコンペ。
くくりが広すぎて逆に難しくなるコンペです。
しかもこのコンペは順位もつくので1位の人には景品もあります!

HME用に今まで製作していましたが、気持ちを切り替えてHGを今作っていますwww
ジャンクと積みプラを引っ張り出して何体か、作ってみました。

DSCN6399.jpg

これが今ちょこちょこいじってるモノ
DSCN6417.jpg

DSCN6418.jpg

DSCN6420.jpg

DSCN6421.jpg

一応締切は3月31日までです!
では( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

どうもここでは初めまして!

DXV2混ざってるその機体すごくいいですね!!

色塗って完成させたらすごくよさそうに見える素体に仕上げれるセンス羨ましいです。


頑張ってください~^^

Re: こんばんは!

>ARAさん

どもです!
ハイスペック?な機体を作りたいと思ってたらこうなってましたw

センスってより乗せたいものを乗せただけですねw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!