来年に向けて

こんばんは。

なんとなーく今年も終わってしまいそうなので、久しぶりにブログを更新いたしました。

今年は、仕事も忙しいですがなんとか慣れてきた感じです。
ですが、プラモの方もなんとか毎日やっていて「1日1プラ」と呪文のように唱えていますw

でも今年の完成品?は結構多くて助かりました^^;
確か、、18~9体だったかと・・・。、
今年の目標は「少しでもプラモを触る!」だったんですが、、、完成度が低くて自分でも目を瞑りたくなるほどでしたww
でも、学んだこともたくさんありました!

来年の目標は「少しずつ少しずつskill up!」です!!

皆さんと少しでも肩を並べられるようになりたいのでよーく精進いたしますね^^

お体に気をつけて、良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!