スポンサーサイト


帰ってきましたHME!

こんにちは!

とうとうHMEが終わりました。
やっぱりというか、疲れましたw

眠い目をこすりながら、準備してますw
DSCN6156.jpg
こんな感じで展示してました。

image165.jpeg
もう少し撮ったつもりでしたが、疲れて勘違いしてたみたいです・゜・(ノД`)・゜・
image.jpeg

でも予想以上に卓を埋められて、見に来てくれた方にもまじまじと見てもらってとっても嬉しかったです(^O^)
やっぱり一生懸命作った甲斐があった気がします!

それに皆さんにも初めてのメンバーでよくまとめたと言ってもらえたので、次の励みになります!

もうしばらくプラモは作りたくないなーとか思っていてグダグダしていたんですが、会場で皆さんと会って話をしたらなんかプラモを作りたくなってきてます!

さぁ、今年のオペレートコンペや来年のイベントに備えて、モチベーション保てます!

会場に来ていた方々にはとても感謝しています。
来年はまた違ったみっこ小隊が見せられたらいいなぁと思ってます!

DSCN6161.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

お疲れ様~~~

今回はホントよくガンバった!!

みっこ小隊のレベルの高さにこっちが嬉しくなっちゃいましたよw

これからもまたいろいろやっちゃってくださいね(^^♪

No title

お疲れ様でした。
レベルの高いみっこ小隊に圧倒されましたよ。
知っているようで知らないことをお聞きでき良かったです。
まずは体を休めてくださいね。

Re: こんばんはw

>kobarutoさん

お疲れ様でした!
レベル高いなんて言って頂けると張り切っちゃいますねぇw
今回は準備期間が短過ぎたので次回は今から準備しようと思います!

また違ったみっこ小隊を魅せられたら良いなと思います(^O^)/
お題ももう決まってるんですよ

Re: No title

>じゃいあんさん
お疲れ様です!

お褒め頂き光栄です!
今回は準備期間が短かったので今から準備しようと思います!

休みはとれそうにないです笑

No title

お疲れーHMEレポ見たよ
今回は小隊長として
色々がんばったHMEとなってよかったね
なせばなる!なせねばならぬ何事も!だね
今度は生で聞かせてください
メンバーみんなも含め お疲れ様でした

Re: No title

>店長
どもでーす
レポになってるかは微妙ですが、みっこ小隊のありのままを書いたつもりです

もう今から予定が盛りだくさんで休む暇も無いですが、場数を踏んでさらに見た目だけじゃ無く精神的に大きくなりたいと思ってます
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
