スポンサーサイト


よっしゃー

自学から帰ってから。

私はようやくガンプラ作業。

ルーター壊れてネットができないだけで意気消沈…

なんのやる気も出なかったけど、

このままじゃいかん。

という事でネットを使えない
鬱憤をガンプラにぶつけようと考えた次第でございます


朝はマジ死にたいとか考えたけど、
俺にはガンプラがあるじゃない!

それにネット使えなくても、
今までにダウンロードした動画、音楽があるじゃない♪


だから、あんまり考えないで作ろうかな


さぁ始めよう!
僕のガンプラ作り☆

ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110211_1524~03.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
