プラモの楽しみ方は無限大!

こんばんは!

先週まで風邪でダウンしてたみっこです!


最近は寒いしで素組ばっかりw
やってもちょこちょこ手を入れていくばかりですw

そこで、今回はイザヨイちゃんとプラモを作りました!
DSCN6015.jpg

同じ素組でも話しながらアニメ見ながら制作するプラモデルは楽しい!
一緒に新機動世紀ガンダムXを見ながらやってました!
一人で黙々とやるのもいいけどたまにはこうやって仲間と楽しみながらアイディアとかモチベーションをもらいながらやるのもイイかもです!
ちなみに僕はクロスボーンガンダムX1イザヨイちゃんにユニコーンガンダム3号機(フェネクス)Ver.GFTを作らせましたw

イザヨイちゃんはユニコーンを作ったことがなかったので以外に多いデストロイモードのパーツ量に困惑していて、僕の方が早く組みあがりましたwww


あとは前の日に制作したHGV2とMGXです!
DSCN6018.jpg
DSCN6016.jpg
DSCN6017.jpg
両方共待ち焦がれていたキットなので、完成したら感動で涙が溢れてきましたね笑
でもさすがMGX。
最新キットだけあって荒も少ないしかっこいいキットだと思います!


そんな感じで楽しいプラモライフを送ってます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

昨日までダウンしてたkobarutoですw

イザヨイちゃんと楽しんでるのが目に見えるようでいいですね(^^♪

MG Ⅹもいいなあ。
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!