あけましておめでとうございます!&生存報告

こんばんは!

皆様昨年は大変ありがとうございました^^
そして今年もよろしくお願いします!

昨年の完成品がブログで公表していないものも含めると9体くらいでした。
いつもどおりの感じですw
HMEやてづかのミーティングなど行事も参加できてホントにありがたいことです!
以前から交流のある方やプラモ関係なく知り合いになった方などに感謝です!
これからもどうか仲良くしてください!

昨年はいろんなことがありました。
年初めは病気から始まり、時間を持て余すことが多くなり、プラモという閉鎖空間に閉じ込められ気味でした。
しかし、病気のせいもありプラモもろくにできず自分の中でフラストレーション溜まりっぱなしでした。
なので半年は静養が主だった気がします。
しかし、HMEというイベントのおかげで自分の中のいろんなものが変わりました!
という意味では自分を見直せる年だったかなと思います。

そのおかげで仕事も新しく始め、リハビリのため水泳とバスケ始めました。
一番大きかったのはバスケも再開できたことです。
ブランクはあったものの北広島であった大会で優勝という栄冠も勝ち取りました!
職場の皆さんとバスケの仲間にも感謝感謝!


こんな感じで書き連ねていくと、1年でこんなにいろんなことがあったのか…と驚き
反面生き方の総リセットができたと思います。
なかなかできない経験ですからねw


今年は、去年以上に自分の出来ることを増やして仕事にバスケにプラモに!ともっと自分を高めて貢献していこうと思っています。

お店でもHMEでも僕の体を気遣ってくださった方々に再度御礼申し上げます。
今年は病気と相談しながらプラモしていきますのでよろしくお願いします!

冬はまだまだ長いですのでみなさんも怪我や体調など崩されませんようお祈りいしています。


                                                  みっこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして!おめでとう!
色々あると思うけど今年も元気なみっこ見せてくださいねー
プラモはいい意味でマイペースでね

No title

遅くなりましたが、あけおめです。

なかなかお会いする機会もなく、みっこさんの昨年は激動の1年だったんですね。
体調に気をつけて無理せずお互いがんばりましょうね。
ワタシも中学の頃バスケ部で、社会人になってからも多少やっておりましたので、バスケネタには食つきますw
優勝するってことはかなりの実力者なんですね~
ぜひ今度試合やるときは教えてくださいね、観戦に行きますので。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますペコリ┏〇

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はHMEで色々とお世話になりました。
今年も参加できるように、お互い頑張りましょうね。

Re: No title

>GEKIさん
今年もお願いします!
マイベースにやるのでよろしく!

>Rさん
今年もよろしくお願いします!
今度プラモ&バスケ談議しましょう!

>plazouさん
今年もよろしくお願いします!
また絡んでください!
ミーティングでもHMEでもよろしくです(^O^)/
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!