もう年末ですねー

こんばんわー
また広告出てきてしまっていましたー

最近忙しくてですね…いやまいったまいったw

私は年末まので部屋の大掃除中でございます
来年また新しい気持ちでいけるようにってことでw

そこで久々に積みプラを勘定してみました。
前回600くらいでした。
今回は730個くらいでした。

そして月曜日の楽しみはもちろん今話題のビルドファイターズ。
毎話面白くて感動してます。
MSいっぱい出てくるしねー

上記の結果・・・
積みを減らそうと思っております。

ということで

DSCN6002.jpg
素組パチ組!
まず今ちょっと休止中のこいつ
顔はないけど腕はビルドアカツキで急場しのぎ

DSCN6003.jpg
ビルドファイターズ11話見てたら分かるでしょうが、
ガウ出てきてしまいました・・・
前日に制作してて涙出そうになりましたw

DSCN6004.jpg
あとはLMのジェニスカスタム
いつか作ろうと思ってたちょっと掘り出し物キット
スタイルはまぁまぁかな


近況報告にもならなかった今回の記事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっこさんの生存確認。
積みプラ減らし頑張ってますね。
私も見習って減らさなきゃ・・。
ジェニスカスタム?どのシリーズに出てきたものなのでしょうか見当も付きませんでした。

こんばんはw

調子はどうだい?

またゆっくり会おうね!

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!