スポンサーサイト


生存報告

こんばんは!

以前の記事からずーっと御留守にしていたみっこです。
最近忙しい忙しい・・

なかなかプラモする時間も体調もよくなかったんで細々としていました

というわけでちょっと思い切って久しぶりにミキシングでもとこれを
DSCN5975.jpg
こんな感じのスタイルやったことないんで楽しいですよ^^


あぁ久しぶりに記事書くと何かいていいかわからないやww

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっこさん、元気〜。
今度のミキシングはレッドコンペ用にするのかな。
何よりもネットで元気な報告が聞けて良かったです。
さて、私も何か作らなくては。

Re: No title

>じゃいあんさん

元気でーす?
実はレッドコンペ用はもうできております
なんとなくミキシングしてただけです

これからはなるべく更新して行こうかと思ってます
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
