

大したことではないんですが

こんばんは

最近忙しくてプラモ出来てないです。

ちょっとここで報告です。


最近妙に体調が優れなくて、参っております。

頭痛というか倦怠感というかもうなんかいろいろでプラモどころではないんですよ。。。
そこでプラモは続けていきますがちょっと難しいキットは製作難しいので、簡単なキットでレッドコンペに出るかもしれないという報告です。


ちょっと長時間プラモ出来ない感じで参ってます;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ焦ることはないので
それでいいよーっていうか
普段からそれでいいよーだよw

こんばんはw

前から言ってるけど無理するんじゃないよ。

プラモなんて出来る時にやればいいんだから。

体調が良くなることを祈ってます。

No title

おひさ。

体調良くなった時はまた遊ぼうよ。

時間があったときはブログ見てるから。
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
