スポンサーサイト


頑張って可動中

こんばんは!

HME記事から更新止まってて燃え尽きていたみっこです!
なんやかんややっぱり忙しく、素組しかしてないです。ハイ

次のコンペはレッドコンペ!
何を作ろうか。。これにしました。
DSCN5972.jpg
ブラックサレナ。
お高いキットで少々迷いましたがこれに決定です!
一応もうエステバリスは素組終わってます。

あとは、出かけ先で素組RG Mk-Ⅱ
DSCN5971.jpg

1/48のファイアフライ
まだこれも素組です。
DSCN5970.jpg

MGザクⅡF2型
今一番熱を入れて製作しています。
もしよければPOOH熊谷さんの展示会に参加できたらと思い製作しています。
とりあえず肩アーマーのスパイク巨大化。
あとは、筆塗りでサフを塗っています。
DSCN5969.jpg

とりあえず今はこんな感じです。

最近いろいろ忙しくて素組ばっかりしているのが現状ですね。
実はちょっと体調が悪かったりして・・(笑
動悸がひどくて手が震えるんですよ。何とかならないかなぁ・・・
PC打つのにも一苦労しています(汗


まぁこんな感じでプラモを自由気ままに製作してます!

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
