HME1日目

こんばんは

やっと帰って来た(宿泊場所に)みっこです。
とうとう始まりましたHME!

早起きは辛かったけどやっぱり会場にくると身が引き締まっていい感じでした

準備もリハの時よりやっぱり時間がかかっていましたが、何とか無事に終えることが出来ました?
結構自分以外にもアクシデントがあったみたいで会場はすごい緊張感でした。

ブースは00三体が1番人気!
TPCのエースkobarutoさんのデルタカイやkosumiさんのたまごヒコーキ、タカ8さんのジオラマやplazouさんのクロスボーンなどが注目を浴びてました!

画像は申し訳ないですが明日旭川に帰ってからあげたいと思います。
きっと他の方々がもっとみやすい画像を載せてくれると思うのであんまり自分は当てになりませんww

大きなアクシデントがなく1日目を終了したと思います。

自分はイベントが始まったらみんなとても忙しそうで固まってブースにいると邪魔になると思ったので離れてTPCを見守っていました。
唯一の大役?お仕事は会場の受付係をkobarutoさんとやっていたことですかねww
会場は土日なので人でいっぱい!
自分も作品を見て話を聞いてバリバリ自習してました

やっぱり去年会った人に名前と顔を覚えてもらっていたのが1番嬉しかったです!
次は皆さんに負けないように注目していただける作品を制作していきたい!
あと僕のゴモラとタカ8さんのベアッガイと急遽コラボさせて頂きました!
ありがとうございます!


もう今日は疲れて頭が回らないみっこでした。

でわ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこさん、おつかれ様です
会場すごい盛り上がりですね。
初参加で圧倒されまくりで、何をして良いか分からずうろうろしてました。
卓は違えど一緒に会場に入れて楽しかったです。
今日もよろしくね。

No title

おお!更新してるw
疲れてるのに・・・
 無理をしないでいいかんねー
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!