はは。。。

こんばんは!

今回はこそこそやっていつの間にか完成した寒冷地用GMです。
DSCN5891.jpg

なんだかんだで寒冷地用GMが好きな自分ww
楽しく制作させていただきました!
DSCN5894.jpg
時間がなくて苦しんだり悩んでプラモをやるより、楽しんで気楽にゆっくり自分の好きなプラモをやっている方が楽しいですw
DSCN5893.jpg
とりあえず見た目は以前と何の遜色もありませんw
バーニアを小さいバーニア4つから大きめのバーニアをレールに沿って稼働するようにしました。
まぁそんなところです。

いままで素組やらで寒冷地用GMを4,5こ制作してきましたが、なんか今回のが一番しっくりきていると自負しています。



まぁそんな感じでレビューを終わりますん

さて今回はもう一つ。
今日から7日までホビーショップてづかさんでイベントです!

なので貢献しに(?)行ってきました。

今回の目玉はこれになってしまうんですかね?
PG量産型ザク
DSCN5896.jpg
かなり大きな買い物(笑)になってしまいましたw
さてさて貢献というからにはまだありますよ^^
HGクシャトリア、MGエールストライクガンダム(RM)、MGイージスガンダム、デュエルガンダム、MG Wガンダム(アニメ使用)、1/48YF19(マクロスプラスイサム・ダイソン機)です。
DSCN5895.jpg
久々に大袋2~3いきましたw
最近はちょこちょこ買ってはいましたが、新作ばかりであまり既存に目をくれていなかったので久しぶりに「みっこ買い!」と言える買い物をした感じですw

DSCN5897.jpg

おかげでもう部屋にはプラモは入らなくなってしまいましたw
ほんとに何個あるのか今度数えてみようかと思っているところです。

全く見当がつかネ。。。

という感じでてづかイベント後半戦7月に赴くつもりですw

ではw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

いいねー♪
楽しく作ってる姿が目に浮かびますw

そしてみっこ買い(>_<)
久々だなあ。

部屋に入らなくなってもまたやってしまうんだろうなあ(^^)
今度数えに行こうか?

帰りには大物を抱えてるkobarutoさんがいるかもしれないけど・・・

No title

昨日、Skypeでの連絡ありがとうございました。
あの後コメントしようと思ったのですが、子供と一緒に寝ちゃった ^^;

いや~これだと。
てづか2号店が開店できますねw

不良在庫があったら引き取りますよ~。
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!