

模様替え!

こんばんは!

前回の記事はプラモデルの製作状況を公表しましたが、今回は、ちょっと部屋を模様替えしたので公表したいと思います。

まずノートPCの方。
DSCN5887.jpg
新しくTVを入れたので、PCとつなげてデュアルモニターに。
これでおおきな画面でいろいろできるので(アニメ見るのがほとんどww)モチベーションが上がる気がしますw
さらにお客さんが来た時に大きな画面で見るのにちょうどいいと思いまして。


次は作業スペース。
DSCN5883.jpg

窓際に新しい机を配して、作業スペース拡張。色々な作業を短時間で準備することができたりします。

DSCN5886.jpg
さらに机が2つあるのもミソです。
もし友人が来た時に机が2つあると一緒に机でプラモ製作もできます。
もちろんちゃんと椅子はもう一つありますよ!

しかし、思わぬ副産物が。。。
DSCN5884.jpg
机のスペースを入れたことにより、積みプラのスペースが減少・・・w

DSCN5881.jpg
こんな感じで圧迫されてしまいました。
今にも倒れてきそうwwでも倒れないようになってるはずですwwww


まぁこんなかんじで模様替えしてみました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

模様替えご苦労様です。
それでは今にも崩れそうな山の片付けに行きましょうか。
積みプラの下敷きにはならないでくださいね。
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
