

仮作成。未完成。

こんばんは!

前回に引き続き寒冷地用GM製作中。
DSCN5878.jpg

少しずつ付け足して最終的にこんなかんじになったんじゃないかと思います!

DSCN5880.jpg

DSCN5879.jpg

配色は
ボディ:ピュアオレンジ90%セミグロスホワイト10%
関 節:ダークシーグレー
その他:ニュートラルグレー

この配色はどこかの設定で見たことあるような感じにしてみました。
そしたらどうでしょう・・・リゼルC型のカラーになってしまいました。

というわけでだいたい寒冷地用GMができた気がします。
まぁまだやらなきゃいけないこといっぱいなんですけどww

ではw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着実に手を動かしていますね。
寒冷地ジムもイイ感じ♪
ところでくもぃは参加しますか。
久々に会えると良いですね。
(近いのになかなか会えない不思議)
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
