お久しぶりです・・・。

こんばんは!
そしてお久しぶりです!

ここ1ヶ月更新を全くしていませんでした。
最近ちょっぴり忙しくて&ポケモンのゲームに今更はまったりして、更新しようと思いながらもズルズル引っ張ってしまいました。
あとは、部屋に新しい家具や道具を揃えるのにあちこち歩き回っていましたw
最近買ったのは、TVと冷蔵庫です!


まぁそんな感じで、過ごしながら素組して遊んだりもしていましたかね。


まぁそんな感じで本題に。

ずっとリハビリに家に有り余るほどあるHGを素組していたんですが、やっとこMGにジョブチェンジww

DSCN5877.jpg

MGのグフカスタムですwまぁ武装がないのでまだただのグフですw
なにを思い立ったのか白くしてしまいました!
シン・マツナガ?いいえハマーン様のグフ・カスタムですww(予定)

あとは、前回も製作過程をお伝えした寒冷地用GMです。
DSCN5872.jpg
今回は武装を製作していました。

DSCN5873.jpg
寒冷地用GMといえばマシンガンですが、できるだけ弱くしようと思い、小さいバズーカを制作して持たせました。

DSCN5875.jpg
このバズーカの形は、昔戦隊シリーズで星獣戦隊ギンガマンというのがあり、銀河銃撃棒という武器を参考に製作しました。
あとはディテール入れて塗装して完成予定です。


とまぁこんな感じでマイペースにプラモデルを楽しんでいます!

急いでも自分は全くいいのができないので、ゆっくり制作していますよ^^

今度はあまり間隔をあけ無いようにしたいと思います。
では( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!