アストレイブルーフレームセカンドL

こんばんは!

今回は製作途中のプラモの近況報告ではなく、本日新発売のプラモ。

ガンダムアストレイブルーフレームセカンドL

を製作しました。

正面から。
DSCN5854.jpg

DSCN5853.jpg


なかなか立てないので、早く撮るために画像は荒いです。
やはり以前のHGのアストレイとはいろいろ仕組みや製作工程が異なっている気がしますね

DSCN5856.jpg

うしろから。
もちろんこんなでかいもの背負っているので立てるわけがありませんw

DSCN5857.jpg

DSCN5864.jpg

タクティカルアームズ(ソードフォーム)
重くて台座も意味をなしません。
個人的にはこのフォームが一番好きです

DSCN5861.jpg

DSCN5859.jpg

タクティカルアームズ(ガトリングフォーム)
足が短いのでうまくいきませんw
ちょっと関節ゆるくて立てない感じです…。
もし本気で制作するには関節固くしたほうがいいかもしれませんね。

では。
これでレビューを終わります。

コメントの投稿

非公開コメント

セカンドリバイってもう発売してたんだ~
欲しかったからレビュー見れて良かった!
最近プラモ作ってないけどほしくなる!

No title

おお!早速作ったの!GJ!GJ!
しかーーし

写真手を抜きすぎー
持ったないよー

No title

早速のバチ組みレビューお疲れ様です。
カッコイイですね。
でも買うと積みプラの山が・・、8月にはレッドも出るし悩みます。
どうしようかなぁ。
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!