スポンサーサイト


ミーティングからの~

こんばんは!

なんだかんだでGWを満喫しているみっこです!

GW初日。
TPCミーティング!
久々遅くまで騒ぐことができて、しかもモデラーメンバーにも久々に対面できてとても嬉しかったし刺激にもなりました!
あとは初参加のイザヨイちゃんも早速打ち解けているようでほっとしました!
やっぱりマスター員の作品はすごかったし!自分もまだまだ自分の出来る範囲でモケッてイきたいと思っていますよ!(体に配慮してね!)

GW3日目!
友人が研修のため遠くに行くので、そのため楽しく遊んでいましたw
昼飯だけのつもりが、自分の家でまさかのゲーム!タイトル「かまいたちの夜に」スーパーファミコンをやっていましたw
なかなか攻略できずw
でも初見ながら、すすめる前から推理が的中したのは気持ちよかったのぉ~

というわけで今回の収穫!
親友でありモデラー仲間のApollonちゃんからこんなものを!
DSCN5802.jpg
DSCN5805.jpg
DSCN5804.jpg

メカバルタンです!
これは嬉しい!特撮が好きな私にはご褒美過ぎますよ…

と、そんな感じで1日が終わりました!

最後に、とりあえずLBXオーヴェインの素組完了!
DSCN5806.jpg
DSCN5808.jpg


では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミーティング前にお逢いしましたが元気そうで何よりでした。
まだ体調が万全ではないようですがゆっくり休養してくださいね。
(ゲームはほどほどに)
そのうちお宅訪問致しますね。
では。

こんばんはw

ミーティングお疲れでした(^o^)/

久々に顔が見れて嬉しかったですよ(^^♪
本調子じゃないでしょうから無理しないでねw

また会いましょう(^^)/~~~
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
