スポンサーサイト


素組終わりました!byリゼルC型

どもー!
以前の記事で書いたとおり、リハビリでMGリゼルC型の製作していてやっと素組が終わりました!
なんだかんだであっという間だった気がしますが・・・達成感が半端ないですww

箱絵や設計図を見る限りかなり面倒くさそうなのは予想していましたが、予想以上に大変でした。
1番は察しの通りバックパックです。
2種類もあるとやる気も持続しませんねwでもなんとか頑張りました!!

しかし!バックパックの重さで体は支えられないわ、バックパックのせいで可変機で関節が緩いにも関わらずさらにユルユルになってしまうという不幸。
しかもこんな重いのをプラ材1つで支えられるわけがなくボロボロ落ちてしまうんです・・・


まぁそんなことを乗り越えながら、素組を終え、撮影も終了しました。

ではレビューどぞ!

まずはB型(武装無)
DSCN5764.jpg

後ろから
DSCN5767.jpg

シンプル?ですが、これはこれでかっこいいですよねw
リゼルも最初のほうがかっこよかったし!余計なものどんどん付けちゃうから・・・

続いてB型(武装有)
DSCN5770.jpg

近寄って。
DSCN5769.jpg


さらにA型
DSCN5762.jpg

バックパックのみ
DSCN5760.jpg


おまけのA・Bフル装備
DSCN5772.jpg

バックパックのみ
DSCN5776.jpg


A装備の方が自分的は好みです!
戦闘機みたいなバックパックもかっこよくて惚れちゃいましたww
ただ重くて、面倒くさいだけですwww(これ重要)

無理も程々にのんびりリハビリしているのでご心配なく!

あ、あと先日久しぶりに部屋を少しでも広くするために積みプラを整理しながら数も数えていたんですが・・・
650近くあって自分でもドン引きでした。
DSCN5777.jpg

まぁ。。部屋は多少広くなったんですけどね!まぁそんな感じです^^:

では、また!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
