初出社!

今日は内定して初めて会社に行きました。

紙には出社と書いてあったから、立派な会社員?(笑)


とりあえず起きたのは5時。

眠い。


朝一番で札幌へ。

会社に着いたのは案の定わたくしが1番最初。

心配性なんですよ
遅刻嫌なんでねw


最初にいっぱい書類書かされて、支社長に挨拶しに行くよ。


!!

予想してなかったぜ

支社長に挨拶。

笑顔で私にあぁ君の事ならよく覚えてるよ(^ー^)


!!!??

何!?
どういう意味?
一瞬動揺。めっちゃこっち見てくるし…

なんでなんwwww


とりあえず挨拶も済ませて、作業着を合わせて。


課長さん。腹減ったから飯食いに行こう!

なんか高そうな料亭?
に行って。なんか高そうな料理。


これは鮭と鮃と帆立貝のムニエル?
雲丹とかいろいろとあった。

これは…昼飯?

とりあえず課長に私がガンプラ好きなのを教えて、どや。

食べてると課長が日立はいいよぉ。
もう待遇がいいし、給料も高いし、全然楽だし、過ごしやすい。


しかも、
車、家のローンも日本で1番安いし、

名刺見せるだけでお金を貸してくれると言う。

などと宣伝してくる

どうやらものすごく黒字らしい

何やら日立にも御三家があって

日立に入ったらエリート道をまっしぐららしい


俺…テストが楽だから受けただけなのに…

罪悪感。


日立に入った事を誇るといいよ(^∀^)ニヤニヤしてくる。


くっ…いたたまれないぜ…



ということで、今日もこれからてづかにイクノデス。

プレッシャーから開放されて友達も増えて、

エアブラシをご購入。


ktkrw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!