スポンサーサイト


絶賛リハビリ中。

こんばんは!
またまた久しぶりの更新になりますね・・・

申し訳ない
なんだかんだでまだ体調が優れないのでなんにもできていませんでした。
なんだかんだで、発作を起こしてから今までで聞いたことを全てまとめると
最初に痙攣を起こしてから、軽い?脳梗塞になってから、記憶喪失。退院してから、熱が出てしまい、まさかの3~4日
間の意識不明に。。。
なんか聞いてみたら大変なことになっていたみたいですw

最近は少し体調が良くなった気がしたので、プラモ製作を再開してみました。
リハビリにはちょっと難しすぎる気がしますが、こいつです
DSCN5757.jpg
MGリゼルC型です。

いやあぁ、でかいし、パーツ多いし、これは時間がかかります。。

でも、なかなかスタイルが良くてちょっと気に入ってますw
これを昇格テストに出そうかと思っているんですが、ちょっと悩んでいます。
もしかしたら、蹴るかもしれないです。
まず病気を治してからなど温かいコメントいただいたので、少しの間はゆっくりマイペースにプラモしていこうかと思っています。

もちろん、てづかコンペには出しますよ!
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん!まずは体の調子だよ!
その次に仕事関係

その次にプラ!だよ順番は間違えないように
みんな待ってるよ!

No title

改めて状況を聞くと本当に大変だっね。
前にも書いたかも知れませんが体を治してください。
プラモは逃げていかないよ。
元気なみっこさんの姿を見れるのを待ってますね。

No title

コメかきそびれてましたが、なんとも大変なようで、、
みなさんおっしゃるように、まずは体調戻されるよー養生なさってくださいませ

つか、リハビリにMGとはなかなかハードなw

No title

>GEKIさん
どもどもww
体調治してから帰ってきますよ私は!

>じゃいあんさん
コメントありがとうございます!
意外と大変だったみたいですwwゆっくりプラモしていこうかと・・・

>ちょいさん
コメントありがとうございます!!
ゆっくり静養中ですw

やっぱりMGはハードだったかっ!?ww

こんばんはw

やー、MGはハードでしょ。
作りたいならいいけどねw

でもホント体を大事にしてください。
みっことバカ言って遊んでるのが楽しみなんだから(^^♪

会いたいのは山々だけどミーティングは無理しないで。

Re: こんばんはw

>kobarutoさん

やっぱり無謀でしたかw

僕もkobarutoさんとおしゃべりするのが楽しいですw

無理しない程度にするんでまだ未定ですw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
