fc2ブログ

助けてー

こんばんはー
今日は機動戦士ガンダムUCEP6を視聴していましたが、今回の話は僕の中では1番好きかもしれないです!
戦闘描写は少ないですが、人間模様がとってもいいです
まリーダさんマジ神ですw
よろしければみなさんも見てください!

話は変わりますが最近調子よくて調子乗ってプラモしていたら
プラモしていると左手がブルブル震えて細かい作業が全く出来ません・・・
大きいパーツはなんとか触れるんですが
通済p-つに触ると左手がブルブル震えてパーツいじりができなくなりました。。。
パーツを外す時も左手が震えて気持ち悪いんです。
どうやったらこの震えが止まるか誰か教えてくださいー!お願いしますーー!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはお医者さんじゃなきゃ
無理だよー

No title

最近ブログの更新が無いようなので、心配していますが、体調どうですか?
今月はミーティングもあるので、元気な姿見せてくださいねw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!