スポンサーサイト


最近気づいた近況報告

前のブログの通りシナンジュスタインの制作を始めました
今こんな感じです!
DSCN5750.jpg
ゆっくり制作してるので、勘弁してくださいw


ここでタイトルの最近気づいた近況報告!
入院して退院してから
断片的に記憶喪失になっていることに気づきました・・・
一プラモでお世話になったかたのことはことは覚えてはいるんです。
けど、自分でもよくわかんない記憶が無くなっていることに気づいてしまいましたw
発作起こしてから記憶力が著しくなくなってしまっていて
簡単なことがぱっと出てこなかったりしてしまいます・・
手が震えてしまってじも書けなくなってしまったり
目が見えづらくなってきました。
ネットで自分の病気について調べてみたら脳梗塞の前朝らしいということが明らかになってしまいました!
やばいやばいww
まだこの歳で脳梗塞なんかで人生奪われたくないですwww
まだ積みプラがたくさん残ってるんだからw
楽しく行きたいと思いますwww
以上近況報告でした!
なんか暗い話題ですみません
あまり気になさらないでください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
