めっちゃお久しぶりです!

こんばんは!
もう1ヶ月ぶりの更新になりますね!
いままでぶっちゃけて言うと全くプラモをしていません!

なぜなら、また入院してしまいました・・・
家で発作起こして、記憶がないんですが、部屋が血まみれでした・・・
救急車で運ばれて日赤へ
なんと先生曰く4回も発作起こしたとか

そんなこんなで
ICUに突っ込まれて家族以外の面談拒絶・・・
予期しない展開にただただテンパるばかり。
これが初めての入院じゃないんでなれたもんですww
もう三途の川を覗いてくるのは勘弁ですw
やっと下界に今日帰ってきました(退院)
家に着いたらまずお出迎えしてくれたのがこれw
νガンダムのダブルフィンファンネル用フィンファンネルww
中みるだけで気が遠くなるです

まだ体調は万全ではないですが、まだ足に力が入らなくて足を引きずっています

早く体良くなれ!



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

いつもながら心配だよー(>_<)

また元気な顔を見せてくださいねw

No title

あまり心配かけないで下さいよ。
ゆっくり療養してパワフルなみっこさんの姿を見せて下さい。

No title

明るいノリで報告してますが、尋常じゃあ無いですね ^^;
体調が悪いと何もできないので、十分に休んでください。

Re: No title

>kobarutoさん
心配かけてごめんなさい!
すぐに体調直してみなさんに元気な姿を見せられるようにしますね!
>じゃいあんさん心配かけてごめんなさい早く体調直して元気な姿見せますね!
>plazouさん
いやいやたいしたことないですよww
死にかけたのは初めてじゃないんでww
またお話しましょう!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!