スポンサーサイト


あけおめです!

こんばんは!
ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます!

この年末年始はホントは遠出する予定でしたが、体調の都合上家で待機になってしまいました・・・
しかも2、3日は豪雪でほんとに大変でした・・・


でも遠出しなくて良かった気がしますwww

そのかわり、高校時代の友人とプラモ製作修行してましたw

DSCN5728.jpg
UCの機体ばかり製作してましたw
DSCN5726.jpg
DSCN5725.jpg
ジュアッグとローゼンズールは友人が。まぁ僕の積みプラから製作していましたがww
DSCN5724.jpg
僕はバイアランカスタムを、、
体調が不安定だったのでHG制作するのにもかなりの時間かかってしまいました・・・

早く良くなればいいのになぁ・・
いつもみたいに遅くまで起きて即組みができなくなってきているのが現状です・・・。

今年は、いい年になるといいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
それにしても正月からの雪は大変でした。
みっこさんも体調が思わしくないのに雪はね大変でしたね。
早く体調が戻ることを祈っております。

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

TPCのミーティングでは、あまり話ができませんでしたが、善と悪コンペのミーティングでもお会いできると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

それでは、本年もよろしくお願いします!

こんばんはw

かなり遅れたけど今年もよろしくね(^o^)/

まずは体調を戻して焦らずにプラモを楽しみましょうw

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(__)m

今年も積が増えるんでしょうね(^-^;
私も年末年始でみっこ買いしたので積が…(^-^;

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

みっこーあけおめでよん!
昨年もなんだかんだの
みっこ買いありがとうねー
勢いがすごすぎたので
ちょっとビックリでしたw
まぁ今年もマイペースで行きましょう!!
おう!

Re: No title

>じゃいあんさん

明けましておめでとうございます!

今年も体調良くないのでマイペースにプラっていきますねー

Re: No title

>plazouさん

明けましておめでとうございます!

善悪では時間あるのでお話ししたいところですよ!
今から楽しみです!

Re: こんばんはw

> kobarutoさん

明けましておめでとうございますw

ゆっくりマイペースに制作していますよw

Re: タイトルなし

> リオンさん

明けましておめでとうございます!
2、3回みっこ買いしたくらいじゃ積めないですよw
1回で50個は買わないとw

Re: No title

> GEKIさん

あけおめでーすw

今年は何個完成出来るかしらーw
いつも通りみっこ買いして積んでいきますねw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
