どうしよう…

今日はいろいろ勉強した。


それでわかったことはまだまだ私は未熟であること。

しかしいっぱい勉強して、練習をすればまだまだ可能性があるということ。



自分の感心度度合いでガンプラがもっと生きるということ。


また、リアルに見せる汚しはとても勉強が必要でそれに技術がいる。
あとは感性。


でもちょっと今日勉強した。
とんでもなく上手い汚しを見た。

本物かと間違ってしまう出来。


傷は嘘の傷をつけると嘘になる。


砂の傷。吹き溜まり。サビ。オイル漏れ。
どれもこれも本物にしかみえない。


これから必死に努力して、まずはG店長さんに認めてもらえるようなモデラーになる。


やっぱりガンプラは奥が深いな。


いろいろな人からアドバイスを頂いて、もっと自分を高めていこう。

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!