久しぶりに日記を書く気がする・・・

こんばんはw

最近かなり忙しい?みっこですw
外に出るのも寒くて億劫な季節になっちまいました・・・


最近みなさんのブログも徘徊する時間もなく時な刻々と流れて、夜も耐えられない感じです・・


そんなわけで久しぶりの日記になります!

まず善悪の参加機体及び怪獣
DSCN5717.jpg
もともと善悪用に制作していたGP03.5と古代怪獣ゴモラ!
DSCN5718.jpg
みなさんの?ご要望でしっぽは切断しましたw

積みプラも相変わらず増えていきますw
DSCN5714.jpg
3月まで出るキットのお金(3個ずつ)分を先払いしてきましたw
社長に褒められましたw
だいたい10万くらいですかね・・・
これで年度末まではそのままお持ち帰りできそうですw
まぁ欲しいプラモ買ってない中で何個かあるのでちょこちょこ買っては行きますがねw

DSCN5713.jpg
あとはGEKI店長が掘り出してくれた、今話題の「ガールズ・パンツァー」の主人公機のパンツァー
まさかの初めて買った戦車とだぶるという奇跡ww
これは早速作っていくしかないっすwww

まぁこんな感じで日々過ごしています。
最近どうしても時間が作れないんですよ・・しかもすぐ眠くなるし・・
もうお爺さん化してきていますw

とりあえず善悪は間にいそうなんで大丈夫です!

以上!!!!


PS.1月に僕の家でなんか新年早々ガサ入れするって話ホントですか?
僕何も知らないんですけどーーーーーーーーwwwwwww


では( ゚д゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイハ―ィ!!  2013年の始まりはおねがいしまーっす!!!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!