いろいろありましたw

久しぶり?の投稿ですかね?
最近いろいろ忙しくてプラモできてませんw
とりあえずMk-Ⅱは置いといてGP03.5とゴモラをまず出していこうと思ってますw
よかったーーあらかじめ出すこと宣言しといてw


次に、多分タカ8さん宅へ行った方はだいぶ書いてますがぼくもあえての家宅捜索日記ですw
かるーく書いていきますw

DSCN5704.jpg
割と真面目なプラモトークw
DSCN5707.jpg
kobarutoさんとプラモ製作会w
DSCN5706.jpg
娘さんに笑顔いただきましたw
こんな得体の知れない人たちの前でよく笑顔になれましたね!

タカ8さんからもいろいろもらっちゃいました!ありがとうごいますw


タカ8さんとこの家宅捜索が終わったら今度は僕の家へ家宅捜索w
DSCN5708.jpg
みんな熱心にプラモあさり中ですw


最後は僕の部屋がだいぶ片付きましたw
DSCN5703.jpg
皆さん的にはこれは片付いたというのでしょうかwww?

DSCN5701.jpg
ジャンクプラも100均のDVDケースに入れて区別がつくようにしてます!
まだ途中ですけどw
DSCN5700.jpg
化学さんにヴァルシオーネあげちゃったけどまた買い直しますw
でもなんとなく整理できてるでしょ?(爆
DSCN5699.jpg
ここまでくれば何もいうことはないですw
なんかみなさんは欲しいプラあります?
DSCN5702.jpg
部屋のいたるところの無駄なものを排除して、床から天井まで届くようにしてスペース確保!
これからのためにね!
DSCN5697.jpg
あとは、机の引き出しをもっと有効活用と壁の空いたスペースを利用していろいろ配置!
DSCN5698.jpg
ずさんな管理から一変すぐにものがとりだせるようになりました!

早くMk-Ⅱやりたいんですけどなんせ12月・・・大忙し!
とりあえず宣言しておいたGP03.5とゴモラはなんとかなりそうですw

てづかのポイント5倍の時にみっこ買いまた発動すると思いますwww

なんか書く事がなくて書きなぐってしまいましたが、また次からはプラモの製作記に戻りますw

では( ゚д゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまーーー!!!

TPCメンバーの一部では部屋の改修工事が流行っているのかな???   
しかし罪プラすごいねzzz  年明け牛乳8Lと交換しましょう(爆

善悪コンペの〆切りももうすぐですね~  

No title

いや〜欲しいものだらけのお部屋ですね。
今すぐにでももらいに行きたいけど、自分の積みプラも解消しないと。
(最近子供に狙われています・・)
中々お逢いできませんが、そのうちゆっくりとお話しでも。

Re: No title

> タカ8さん


牛乳もういいですw
みんな部屋を改修して積みして行くんですよwwwwww

Re: No title

> じゃいあんさん

いつでもいらしてくださいなw

時間が合えば今度一緒にお食事でもしながらプラモ談義しましょう!

IT弁護士 行木です

これはすばらしい!

No title

いやいやいや・・・・

やっぱりすごいですねぇ

今度なんかもらいに行きます(◉◞౪◟◉`)

タダでもらうと悪いから僕のフルドドをあげよう!

あ、そういえばリンクしてなかったのでリンクしました。改めてよろしくですー

Re: IT弁護士 行木です

> IT弁護士 行木ですさん

ありがとうございますw
これくらい普通ですw

Re: No title

> G-No さん

凄いすか?ww
なんか麻痺してこれくらいが普通なんじゃないかと思い始めてますw

フルドドいいですね〜w
いつでもいらしてくださいww

こちらこそよろしくです!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!