スポンサーサイト


もう店開こうかな

こんばんはw
みっこですw

今日は先日入荷した(笑)ぷらの紹介ですw

DSCN5685.jpg
これが入荷分ですw
運ぶの大変でしたw

DSCN5688.jpg
この辺は再購入したドラグナーたちとガンダムグリープww
あとマイティ・ジャックのプラwwめっちゃ欲しかったw

DSCN5687.jpg
この辺は大きなキットたちw
61戦車と35のコア・ファイターでかいw
DSCN5686.jpg
この辺はさっきの再購入ドラグナーたち。離れ離れになっちゃったw
あとはLM(limited mode)のドートレスカスタムとジェニス!めっちゃレアキット(自己評価)なはず!
ガンダムXが大好きなごくとしては即大人買いww
1個320円でしたw
普通にネットで買うと3000円くらいして手が出ませんw

いっぱい買ったから店長が電撃HOBBYくれましたw
あとてづかしゃちょうからこんなものもw
DSCN5690.jpg
香港だったかな?のスターゥオーズのフィギュアをもらっちゃいましたw
DSCN5691.jpg
ダースベーダーかわいいわww
店長も社長もありがとうございますww

最後に模様替え中の部屋の様子(プラが置いてある部屋だけ)
DSCN5692.jpg
もうなんんか考えるのをやめましたw
DSCN5693.jpg
一体どのくらい在庫があるのか・・
DSCN5694.jpg
数えるのももう面倒なのでやめてますw
大体500?

善悪コンペ用のMk-Ⅱはあと肩の関節を新しくして各部ディテールUPで塗装に入れる!
間に合えww

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オビ・ワン可愛すぎワロタww

No title

す、凄いっす。
模型屋を開業できそうですね ^^;

今度、私もみっこさんのお宅を訪問させてくださいw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
